スタッフブログBLOG

テニススクール

皆さん、こんにちは。

今年から草加市内で新しく始まる現場の担当となりました。

住んでいる太田市から毎日通うのは大変なので近くにアパートを借りて単身赴任中です。

2時間以上をかけて現場に通うことが無くなったので、空いた時間を有効活用しようと習い事をと思い高校時代にやっていた硬式テニスを初級からのレッスンで始めました。

もう30年近くやっていなかったのですっかり下手になっていましたが、徐々に昔の感覚を取り戻しています。

体重が増えたのでフットワークに難がありますが、体重が減ればそこそこにこなせるのではないかと思っています。

工事期間が一年半あるのでその期間通い、工事が終わるころまでには上級までになるのが今の目標です。

サッカーや野球に比べて派手さがないテニスですが、前後左右駆け回ると結構な運動量になるテニスは良い運動になるので運動不足な方に大変お勧めします。

 

工事統括部 今泉秀明

OTHER BLOGその他の記事