スタッフブログBLOG

13日の金曜日

皆さまこんにちは

 

本日、13日そうです『13日の金曜日』です。

欧米では不吉な日とされています。

イエス・キリストが処刑された日、1年に1回以上最大3回あるみたいです。

アメリカ映画でもシリーズで上映されていましたね。

日本で不吉な数字といえば、4(死)・9(苦・凶)・42(死に)・49(始終苦)とかあげられますよね。

国文化により多分違うと思います。

 

話しは変わりますが、ニュースでもやっていましたが、乾燥による火事が多発しています。

火の後始末は十分確認をして下さい。

冬のキャンプによる山火事起きたりする可能性もあります。

特に風が強い日は十分取り扱いには注意しましょう。

今年1年また宜しくお願い致します。

 

工事統括部  野中 公二

OTHER BLOGその他の記事