スタッフブログBLOG

お祭り

皆さまこんにちは

天候が思わしくなくやな氣分になりますよね。

昨日はかなり雨が降りそして少し寒く感じました。梅雨だからしょうがないと思いますが天氣が良い方がいいですよね。

梅雨が明け夏本番が来ます。そして夏まつりの時期になります。今年は新型コロナ感染が落ち着き5類に移行されてコロナ前の状況になりつつあります。

熊谷市のうちわ祭りも例年通り行われるみたいです。祭り好きには待ちに待った事でしょう。

うちわ祭りは7月20日~22日に掛けて山車・屋台が叩き合いをしながら巡業を行います。国道17号を通行止めして行いますので皆さま見に行ってみて下さい。

 

工事統括部  野中 公二

OTHER BLOGその他の記事