スタッフ日記 住宅編

昨日は行田市鉄剣マラソン大会が開催されました!

2009/04/06(月) 未分類
昨日はとても良い天気に恵まれ、各地でマラソン大会が開催されたようです。

行田市では埼玉古墳にちなみ「鉄剣マラソン」が開催されました。今年で第25回をかぞえるそうです。

我が家の次男も「鉄剣マラソン」に出場し、10Kを完走しました。

この息子は太っているにもかかわらず、今年元旦には東松山市の元旦マラソンに出場し、
鴻巣市のパンジーマラソン、深谷市のマラソン大会(ネギマラソン?そんなことはないか)、
あの東京マラソンにも抽選で当りフルマラソンを完走しました!

東京マラソンは2回目の出場。
結構芸能人のランナーが多く、一緒に走ったそうです。途中品川で折り返し後、道に倒れている人がいて、多くの人たちが救護にあたっていたそうです。きっと松村邦弘さんだったのでしょう。息子も身長180CM、体重100Kくらいあるので、危なかったかもしれません。まあ無事に完走できたのでほっとしています。

次男のマラソンに刺激を受けたのか、長男も嫁さんの実家の吉川市で開催された「なまずの里マラソン大会」に出場し、ハーフを完走しました!嫁さんがプラカードを作って応援してくれたそうです。パパはがんばりました!

暖かくとてもいい季節になったので、自分のペースでジョギングいやウォーキングから始めてみませんか?まずは昨日、一昨日とも一歩も外へ出ずにTVのお守りをしていた主人を誘わなくっちゃ。


住宅事業部  藤野美智子


ご意見ご感想はこちらまで

記事一覧|2009年4月

1ページ (全10ページ中)

ページトップへ