社長日記

社長日記 自己紹介へ

一年に感謝

2019/12/27(金) 未分類

今年も残すところ数日となりました。皆様には一年間本当にお世話になり、ありがとうございました。

今年は大型台風による大水の被害が全国的に発生してしまいました。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

仕事面では、県内外において大変多くの大型現場と共に、地元を中心に注文住宅、リフォーム、そしてリニューアル工事と、大変充実した一年でございました。とりわけ、グッドデザイン賞の受賞やSDGsの取組がスタート出来たこと、多くの社員が各種団体より表彰を受けたことも明るい出来事でした。同時に多岐にわたる仕事に、弊社ベテラン社員、若手社員が携わらせて頂き、色々な経験を沢山積みながら、若手社員も大きく育って参りました。ご発注を頂きましたお客様、工事関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

個人的な面では、親戚から埼玉県知事として大野元裕さんが当選したこと。そして就任後ホッとする間もなく、県庁近くに住居を借り、緊急時に備えたところから始まり、豚コレラ、ラグビーワールドカップ熊谷開催、台風対応等々、しっかりと対応されていることに、こちらもホッとしたところです。
選挙にてご支援を賜った皆様のお蔭様です。本当にありがとうございます。

私事ですが満70才となりました。毎年の徹底的な人間ドックの結果、今年の健康年齢は61.4才、昨年61.4才、一昨年は62才でした。担当のドクター評価では、来年はまだ1才位若返るとのことです。
これは仕事を通して、前向きに充実した日々を過ごさせて頂いているからです。これもまた日々お世話になっている皆様のお蔭様です。ありがとうございます。

来年も皆様と共に前進し、素晴らしい一年でありますよう努力を重ねる所存ですので、引き続きのご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

皆様良い年をお迎え下さい。

ありがとうございます。

 

ご意見ご感想はこちらまで

記事一覧|2019年12月

ページトップへ