社長日記

大野もとひろ氏に大きな期待

社長日記 自己紹介へ
2019/08/09(金) 未分類

参議院議員で、9年間皆様に支持され活躍をして参りました大野もとひろ前議員が、8月に行われます埼玉県知事選に立候補する事となりました。ご報告申し上げますと共に、引き続き皆様のご支持を何卒宜しくお願い申し上げます。

私の娘が川口市の大野家に嫁いでおりまして、身内からの出馬という事で、今までも皆様には大変お世話になって参りました事を、重ね重ね御礼申し上げます。
今迄は、親戚という事で、当然の事ながら応援して参りましたが、この9年間、大野氏の政治活動を見て参りまして、上田知事が精魂を投入されて勢いが出てきたこの埼玉県を、さらに素晴らしい埼玉県にするリーダーとして最適の人物と思っています。
と言いますのは、元々大野氏の先祖は川口の鋳物屋(大野電機、今は別事業)を営んでいました。今もその継続会社の役員でもあります。中小企業の中で育ち、楽しさ、苦労も知っています。また、外務省勤務中に海外経験10年の持ち主であり、国際感覚も備えています。国会議員としても9年間の政治経験も持ち、まさに三拍子そろっている、埼玉生まれ埼玉育ちの人物です。(1期生で元内閣府大臣政務官・防衛大臣政務官も務めたスピード出世の人)

今回は、おかげ様で県内の幅広い各界各層、全ての政党の皆様からご支持を頂き、無所属で埼玉県民党の位置づけで取り組んでいます。

是非皆様のお力で、大野もとひろ氏を埼玉県民の為に、この地元埼玉に送り出して下さい。
宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

 

ご意見ご感想はこちらまで

記事一覧|2019年8月

ページトップへ