ページトップへ

リフォームQ&A | 大野建設 埼玉

リフォームQ&A

リフォームQ&A

そろそろ家の手直しを・・と思っても、どこに問い合わせればいいのか迷ったことはありませんか。
ぜひ、地元の私たちにお尋ね下さい。お客様の身になってアドバイスさせていただきます。

 

Q.見積りだけでいいのかしら。

A.家屋は大切に管理すると長持ちいたします。年数がたって自然に悪くなったところや、設備のチェックは定期的に実施いたしましょう。増改築の見積りはもちろん無料です。

 

家屋は大切に管理すると長持ち

 

Q.希望の時間に打ち合わせができるのかしら。

A.日、祭日、夜間を問わず、お客様のご希望の時間に係員がお伺いいたします。

 

お客様のご希望の時間にお伺い

 

Q.家族の意見や要望が、よく伝わるかしら。

A.当社は住宅建設のプロ集団として適切にアドバイスいたします。どう住まいたいのか、どこを増改築したいのか、どしどしご要望をお聞かせください。

 

住宅建設のプロ集団

 

Q.大工さんは気難しいと聞いていますが……。

A.当社では、設計から施工にまで常にお客様の立場に立って仕事をさせていただいております。大工(当社社員)を始めとして、家づくりにたずさわる私達は、お客様にご満足いただけるように誠心誠意働いております。

 

お客様の立場に立って仕事を

 

Q.期間はどうなりますか。

A.施工見積りと同時に日数見積りもいたします。ご希望の日時と期間はお客様とご相談のうえ決定させていただきます。

 

日数見積りも

 

Q.施工後も面倒をみてくれるのかしら。

A.当社では、定期巡回点検を実施しております。お気付きの事がございましたら、担当者又はお電話でお申し付けください。

 

定期巡回点検を実施