ページトップへ

家づくりの手引き | 大野建設 埼玉

家づくりの手引き

大野建設のホームページをご覧いただいた皆様へ

家づくりをはじめるにあたり、たくさん勉強したけれど・・・。次にどんな行動を起こしたら良いのか。
迷われているならまず"自分のしたいこと"がどれだけあるか整理してみましょう。

家づくりの手引き
1.展示場を見たい 2.宿泊して体感したい
3.完成した家を見たい 4.建築中の様子を見たい
5.土地情報が知りたい 6.個別に相談したい
7.まずは資料で確認したい  

 

1.展示場を見たい

展示場を見たい

家づくりを考えている方に、いつでも大野建設が建てる木の住まいの良さを知っていただけるようにと3つの展示場をご用意してお待ちしています。木のぬくもりや、設備の仕様、設計の工夫など、ぜひ見て触れて感じてください。

2.宿泊して体感したい

宿泊して体感したい 宿泊して体感したい


家の住み心地は、寝転んだり、テレビをみたり、食事をとったり、お風呂に入ったり、睡眠をとったり・・・と、普段通りの生活をしてみてようやく実感できることです。1日ゆっくりとお過ごしいただける、体感宿泊展示場「きづくり」に、どうぞお越しください。

 

3.完成した家を見たい

完成した家を見たい 完成した家を見たい


完成したばかりのお家を、オーナー様のご好意でご覧いただける見学会です。家に対するこだわりは十人十色。同じ家はひとつとしてありません。お施主様のこ だわりが完成した家にどのように反映されているのかといった説明も交えながら、ご案内致します。展示場のように家具も置いていない、真っ新な状態です。ぜ ひ我が家だと思って、イメージを膨らませながらお楽しみ下さい。

4.建築中の様子を見たい

建築中の様子を見たい 建築中の様子を見たい


家の安全に関わる構造。大野建設は家づくり100年の実績を活かし、丈夫で長持ちする家づくりを行っています。しかし、基礎や構造体といった部分は、完成 してからでは決して見ることができません。本物の木ならではの、頑丈で美しい基礎や柱、梁といった部分をしっかりと見ていただけるよう、定期的に構造見学 会を開催しています。

5.土地情報が知りたい

土地情報が知りたい 土地情報が知りたい


大野建設はこの地に100年以上、根をはってやってきた地域密着型の建設会社です。埼玉県北部(行田・熊谷・鴻巣・旧吹上・深谷・岡部・羽生・北本・桶 川)の周辺環境や土地の情報を熟知し、お客様のライフスタイルに合わせて最適な土地・不動産をご紹介することができます。土地・不動産情報を探している方 は是非、一度ご相談ください。

 

6.個別に相談したい

個別に相談したい 個別に相談したい


住まいのこと、不動産のこと、大小関わらずなんでもご相談ください。また当社へのご意見・ご希望などもこちらでお待ちしています。「何から始めて良いかわからない」。そんな方はぜひ一度当社にお越しください。家づくりのプロが、あなたの想いを形にいたします。

7.まずは資料で確認したい

まずは資料で確認したい

忙しくてなかなか時間がとれない、色々見て回るより、まずは家でじっくりと考えたいという方のために、家づくりにきっと役に立つ資料、また、木の家に興味があるという方に是非ご覧頂きたい資料など、様々な資料をご用意しています。